

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ライト君のお顔が〜〜〜っ!!
女みなさんこんばんは♪♪

今日仕事から帰ると、いつものようにライトが

笑顔とちっちゃなシッポをフリフリしてお出迎えしてくれましたラブ


・・・・・・・。


何か違う!顔!顔が〜〜!顔が〜〜〜〜!!

ぼこぼこに腫れてるんです汗

口元、目元、鼻の上、耳

かなり硬くて変形してますっ。

凄く焦って本当に焦って、かかりつけ医の携帯に即電話!
(夜間でも登録してある患者だけ連絡可なんで助かります)



顔が腫れるのは、何かのアレルギー反応という診断結果でした。

効アレルギーのお注射をチクッ

していただき、これで様子を見ましょうということになりました。


私の知る限りですが、特別何か食べてる気配はないし
思い当たる節がないんです!!


わんこって繊細な生き物なんだな〜っとつくづく実感しましたよ。

心も体も繊細なんですね。


ずっと守っていこうと再度心に誓いました。

些細なことも見逃してはいけません。

今回のアレルギーは何かを食べたからという事しか考えられないと

先生はおっしゃってます。

なのでこれは飼い主である私の責任です。

少し顔が治ったんでお疲れのライト君


ごめんねライト悲しい



ゆっくりと今晩は眠ってね・・・・。


アレルギーでお顔が倍になってしまった僕にいい子いい子していってね犬downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



2008.11.08 Saturday | ライト | comments(4) | trackbacks(0)
これは若年層メ・タ・ぼーっ
これってこれってやっぱり まずいでしょ?



あ〜〜〜れ〜〜〜〜。

でもこれでマリちゃん

ドーナツ同盟入れてもらえるかもね
(・e・)
ひよこまーく


down down down わかいめたぼなどーなつ君によろでぃくです!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



2008.10.26 Sunday | ライト | comments(4) | trackbacks(0)
ハロウィンって何の記念日なの?
ども、みなさんこんにちはくもり天気予報では、今日は晴天秋晴れ〜なはずなのに、朝から分厚い雲がモコモコしてますね〜。
どうも近頃日本は季節感がなくなってしまった気がします。
春夏秋冬とくっきり季節を感じる事もなく、
いつの間にか冬nextnext夏みたいな・・。寂しいですね。




で、10月はハロウィンの月ですけど
ハロウィンって何の記念日でしょうか?
日本で言えば お盆みたいな?
ご先祖様が帰ってくる的な?
何故かぼちゃ?何故おばけ?

まあ、イベント好きな日本人(もちろん私も含めて)はなんでも上手に商売するんですよね〜。

で、その商売に乗っかり半額95円のかぼちゃのチープな照明ゲットしました。

ライト君に感想聞いてみました!?


「何?これ?」


「うまいの?」


「面白くないし、うまでもない・・。」



不評でしたたらーっ


ハロウィンの次は

クリスマス

それが終われば和尚が2

その次はバレンタインで〜〜


忙しいですね〜。

また私はそんなイベント職人達の目論みにまんまとはまり

きっときっと、安物買いの銭失い になるのです・・。


ライト、そんなママをきつ〜〜〜く叱ってくださいね怒りマーク


みなさんのキツイポッチング希望しまつ!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


2008.10.25 Saturday | ライト | comments(6) | trackbacks(0)
はじめまして♪僕ライトでつ!







カスタム検索











僕はアメリカンコッカースパニエルのライトでつ犬

これから僕の楽しい毎日を紹介してきます。

どうぞみなさんよろしくお願いしますラブ




ランキング参加してます♪ライト応援よろしくお願いしますグッド
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2008.10.19 Sunday | ライト | comments(2) | trackbacks(0)
<< | top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5